

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

幼稚園にいこう!

P4140357.jpg

3日目の朝、笑顔がでました^^

明日も大丈夫かな?ガンバレ!


| コドモ | 21:33 │Comment- | Trackback-│編集

入園式

P4090320.jpg

入園式、一番乗り。

「あ、先生が出てきた!」と、いつもと違う幼稚園の雰囲気に、
おそるおそるのぞきこむふたり。


P4090296.jpg

お洋服は、ばあばが作ってくれました^^

入園おめでとう!幼稚園生活、がんばろうね。

| コドモ | 22:52 │Comment- | Trackback-│編集

寒くってもへいき

P4070274.jpg

入園式を間近に控えて、同じ幼稚園に通うお友達と公園へ。
この日は、すごーーく寒かったけど、コドモたちは、走り回って楽しそう!

フラフープは、4人でもって運んだり、
ふたりづつ中に入って歩いたり。

P4070285.jpg

みんなで乗って、出発!
幼稚園でも、こんな風に楽しく遊べたらいいね。


| おともだち | 21:46 │Comment- | Trackback-│編集

ふたりでつくったの!

P4070264.jpg

ブロックの家をふたりで作ったんだって。パチパチと笑顔でよろこぶ姿が、あまりに可愛くて^^


| コドモ | 10:31 │Comment- | Trackback-│編集

入園準備

P4070263.jpg

名前を記入するのだけど、ふたりにはまだ読めないので
それぞれのマークのシールを作って、貼っていきました。

お道具箱や粘土板などの大きなものには、クローバーとリンゴのマークを。
そしてクレヨンなどのこまごましたものには、YとMのイニシャル入りのシールを。

Nは、間違えて書いた・・・ジブンのイニシャルでした。
夜も更けてモーローとしてました(笑)


| コドモ | 10:23 │Comment- | Trackback-│編集

| main | next »

プロフィール

yura*yura

Author:yura*yura
オットと3歳の双子のむすめ達との
4人暮らしです。

*カメラ*
 OLYMPUS E-510

*レンズ*
 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
 SIGMA 30mm F1.4 EX DC/HSM

*当ブログ内の写真無断使用は、
お断りしています

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カウンター

